『Azure基礎ハンズオン(IaaS編)』を開催しました

こんにちは。マーケティンググループの中村です。

 

先日9/13(水)に、Xseed高輪オフィスにて『Azure基礎ハンズオン(IaaS編)』と題した無料セミナーを開催いたしました。

今回は「基礎編」として、AzureのIaaSの中でももっともよく使われるサービスである「仮想マシン」の作成・実装・利用方法を習得することを目的としたハンズオン演習をご提供させていただきました。

実は、Azureのハンズオンセミナーについては以前から多くのリクエストをいただいており、今回満を持しての開催となりました。
ハンズオンセミナーは初の試みでしたが、当日は多くの方にご来場いただき、大盛況のうちにセミナーを終えることが出来ました。

参加された皆様から多数の質問が出るなどとても熱心に演習に取り組んでいただき、弊社としても非常に有意義なセミナーとなりました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

また、参加いただいた皆様からも、セミナーに対し高い評価をいただきました。
アンケートにていただいた感想の一部を、以下にご紹介させていただきます。

・一度もAzureを利用したことがなかったが、理解できました。
・知見が深い講師のため、不明点が解消されました。
・資料がしっかりしており、安心して、またゆっくりと理解することができました。
・もくもくとマイペースに進めることができて、受講範囲外の内容でも親身に教えていただきました。

 

なお、本セミナーはご好評につき、来月10月18日(水)に再講演いたします!

セミナーの詳細情報と申し込み方法につきましては、近日弊社HPにて発表させていただきますので、ご興味のある方は奮ってご参加ください!

 

Xseed
https://www.xseed.co.jp/